バリバリの真宗門徒のひとり一向一揆

他宗のひと、仲良くしてください!どんな宗教を信仰しようとWelcome!

今朝のお朝事の導師は坊守さんがお勤めに

今朝は御院家さんが急きょ築地本願寺にご出仕されることに。

代理として坊守さんが導師をお勤めすることになった。

坊守さんのお声は1オクターブ高いので、声を合わせることに。

今朝はわたしも含めて3名の出仕となりました。

最初のご和讃の調子合わせはなし。
御文章は省略。
恩徳讃の節回しも新しい方を。


こちらが坊守さんの作法なのは、以前と変わりません。

はじめて、坊守さんに当たったときには随分戸惑ったものでしたが、2年振りに代わられても覚えていたので、特に混乱はありませんでした。

坊守さん、有難うございました。



なもあみだぶつ
なもあみだぶつ
なもあみだぶつ