バリバリの真宗門徒のひとり一向一揆

他宗のひと、仲良くしてください!どんな宗教を信仰しようとWelcome!

リハビリ教室の先生方からSignをいただく


今日のリハビリ教室の最高のモチベーション

いつも場を盛り上げてくれるゴールデン・コンビのおふたりのインストラクターの先生に色紙にSignをしていただいたよ!

猫ちゃんのイラストが入っている方が、【玉ねぎポニテ先生】
そしてもう1枚が今月29日で退職される【@×先生】


めっちゃうれしいです!
そして【@×先生】とは一番たくさん会話を交わしたよ。

けれども【@×先生】の笑顔が見れなくなると思うとホントに寂しい。
【玉ねぎポニテ先生】が、彼女のことを【秋田美人】と紹介してくれました。

今日はおふたりの先生とは、何度も目が合い、そのたびに見つめ、笑い合った。

おふたりともわざわざ、わたしの方を振り返ってニコニコしながら、わたしの願を見つめてくるのだ。こちらも目を合わせてニッコリする。

そんな場面が今日だけでたくさんあった。

こんな経験はじめて?!

ドキドキが止まらない!!笑